メンテナンス方法など、気になることにアドバイスいただきました。の成約事例、口コミや評判 | 新潟・上越の不動産はセンチュリー21越後ホームズ
メンテナンス方法など、気になることにアドバイスいただきました。
● 担当スタッフの対応・提案はいかがでしたか?
良かった:メンテナンス方法など、気になることにアドバイスいただきました。
気になった:購入までの流れをこちらが把握していないことがありましたが、丁寧に対応していただきました。
気になった:購入までの流れをこちらが把握していないことがありましたが、丁寧に対応していただきました。
私がご担当させていただきました!
-
新潟店
025-385-7987
-
上越店
025-520-9460
-
東京店
03-6434-5970
ママ様
この度は当社にてご成約いただきまして、ありがとうございました♪
当社は、『家を買う』だけではなく、その後のメンテナンス方法やアフターフォローもさせていただいております。
購入までの流れをしっかり把握されてるお客様は多くはありません。
当社はご購入前にしっかり購入前の流れ・購入後の流れをお話させていただき
ご納得いただいた上で進行させていただいております。
ご入居後にもご不明な点等がございましたら、しっかり不安点を解消させていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
越後ホームズ一同